2017年02月16日

9歳になっても

今年の誕生日については、記念旅行という事でお話をしましたが、
改めて言いますが、9歳になりましたexclamation×2

すっかりシニア犬の領域になるのかなたらーっ(汗)

でも未だに、

170216-1.JPG
(ベランダにいる飼い主にボール遊び要求中)

ボール遊びも大好きだし、お散歩も長い距離を歩くし、はしゃぐし。
いつまでも変わりなく、元気でいて貰いましょうぴかぴか(新しい)

ちなみに、そんな今年の誕生日ですが、プレゼントは、

170216-2.JPG

この、旅行の時に着ていた洋服ですぴかぴか(新しい)

他にもオモチャ買ってあげたいのですが、ココアに耐えられるものが、
見当たらなかったので、それはまた今度でダッシュ(走り出すさま)

変わらずにいて欲しいけど、オモチャの破壊癖(執着)は、
何とかならないもんですかね〜顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム coco-wan at 23:08| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

Merry X'mas 2016

今年もこの季節がやってきましたねクリスマス

161225-1.jpg

街中はいろいろとどこも華やかですぴかぴか(新しい)
でも、ココア家はいつもと変わらずに、

161225-2.JPG

家でのX'mas。
移動も、時間も気にしないしねるんるん

161225-3.JPG

ご飯食べて、

161225-4.JPG

ココアに狙われて(笑)。


さて、そんなX'masのメイン、ケーキなんですが、
今年は予約するタイミングが無くてあせあせ(飛び散る汗)

なので、当日になってお店を巡り歩いて見つけたもの。

161225-5.JPG

デカダンス ドュ ショコラの“ノエル ショコラ キャラメル”です。
ここ数年はカラフルなものを選んでいたけれど、
シックなのもまた良いよね揺れるハート

チョコ屋さんらしい濃厚さを味わいながら、

161225-6.JPG

今年のX'masも過ぎて行きました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム coco-wan at 22:45| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

8歳の誕生日

散歩をしてお祝いっぽい事をしましたが、
やっぱり誕生日はちゃんとお祝いしないとねGood

と言う事で、プレゼントをあげましたプレゼント

160211-1.jpg

洋服とオモチャです。
何でか新しいもの好きのココア、大興奮ダッシュ(走り出すさま)

オモチャを与えたら、

160211-2.JPG

ココアの野生的な部分が見えました。
もうシニアなのにね・・・顔(汗)

あと、お祝いの食べ物は、ココアの食べれるものをかあさんがセレクトして、

160211-3.JPG

今年はこのような感じになりましたぴかぴか(新しい)
ココアの食べていい量からしたら、ちょうどいい大きさかな顔(イヒヒ)

160211-4.JPG

これも喜んで貰えて、今回も元気な誕生日祝いとなりましたかわいい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム coco-wan at 22:19| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

Merry X'mas 2015

今日はクリスマス・イブクリスマス

151224-1.JPG

ココアもサンタ衣装です。
・・・って、これは昨日の写真ですけど顔(ペロッ)

ココア家のクリスマスは、今年も祝日でイブイブの23日。

151224-2.JPG

すっかりハマった国内産のワインと共に、のんびりしたお食事タイム。

151224-3.JPG

狙っているけど、あげれるものはないですよ顔(イヒヒ)

すぐにお腹がいっぱいになってしまったので、
しばらく休憩をして、ちょっとお腹に隙間を作ってから、

151224-4.JPG

改めてケーキを出して、この日2回目の乾杯バー
ちなみに今年のケーキも、昨年に引き続きの『GLACIEL』さん。
ただし、クリスマスバージョンではなくて、普段売りの商品ですけどね。
今回は好みの味で選んでみましたよGood

抹茶アイスに黒豆の甘さが効いて、とても美味しいアイスケーキでしたるんるん


という事で、今年も元気にクリスマスを過ごせました。

151224-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム coco-wan at 22:54| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

7歳の誕生日

「そういや、書くの忘れてたexclamation&question顔(え〜ん)
って事で、もう10日近く経ちますがココアの誕生日について。

当日はとうさんとお出かけで、週末には3人でお出かけ。
ただ、これだけだとたまにする「長めのお散歩」と変わらないので、
もちろん今年も誕生日プレゼントをあげましたプレゼント

150212-1.JPG

週末のお出かけ。最後は豊洲のららぽーとでしたが、全てはこれを買うため。
ららぽーと内のILIOで、新しいココアのお洋服を選びましたぴかぴか(新しい)

試着出来るからいくつか選んで、最終的には「今までにない感じ」という事で、
このちょっと渋めな感じをチョイス。

写真は澄ましてますが、新しモノ好きのココアは大喜びでしたグッド(上向き矢印)
≪服を着る=お出かけなどいい事がある≫なのか、オモチャでなくても大興奮ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ元気だねGood

でも、前にも書きましたが、分類でシニアの扱いになってしまったので、

150212-2.JPG

一層、健康にも気を使わないと。
グルコサミンとカルシウムも選んでみました顔(イヒヒ)

遠くまでお出かけする元気をいつまでも保たないと。



ひらめき、ちなみにココアの誕生日はいつもケーキをあげていましたが、
バリエーションが思いつかなかったのと、ケーキよりもそのものズバリを好むので、
今年の誕生日ケーキは止めて、代わりにイチゴをプレゼントにしましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム coco-wan at 22:54| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする