2017年03月26日

川越「サンドイッチパーラー楽楽」

3月最後の週末ですが、あいにくの天気ですね。
気温も急に下がったりで、体調も崩しやすい時期バッド(下向き矢印)
昨日はココアが注射で安静にしていて、今日はとうさんが風邪で安静にたらーっ(汗)

そんな訳で今週はお出かけはしていないのですが、
前にお出かけした時の話をまだしていなかったので、今日はそのお話を。


170213-1.JPG

その行き先は、いつもの川越。
この頃は、まだ3月上旬だったので、

170213-2.JPG

カワヅザクラも、まだ見頃かわいい
街をブラブラとお散歩して、お目当てのお店へ。

それは、前回(日記参照)に来て断念した、

170213-3.JPG

『サンドイッチパーラー楽楽』さん。
人気のパン屋さんの2号店。

今回は無事に席が空いていたので、

170213-4.jpg

店内でサンドイッチを買ったら、屋上(3F部分)のテラス席へ。
こちらならわんこ決定なのですぴかぴか(新しい)

ちなみに屋上テラス席なので、眺望が気になるところですが、

170213-5.JPG

菓子屋横丁の入口が見えるくらいで、蔵造りの屋根もほとんど見えず。
屋上のメリットは、通りに面してないので落ち着くくらいですかね顔(ペロッ)

さて、では肝心のサンドイッチを。

170213-6.jpg

最近流行りの具だくさんサンドイッチるんるん
パンも具によって変えてあって、これはバルサミコの効いた具なので、
パン生地は酸味のあるブルーベリー。

とうさん、かあさん共に2種類づつ買って、

170213-7.JPG

3人で楽しみました顔(イヒヒ)

まだまだ、川越にはわんこ決定のお店が少ないので、
こういうお店が増えてくれるといいですね〜。


この後は菓子屋横丁で“芋けんぴ”を買って、再び街ぶら犬(足)

170213-8.jpg

いつものように気軽な散策をする事が出来ましたGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム coco-wan at 22:26| Comment(0) | 埼玉のお出かけ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字