2017年05月06日

GWはひきこもり

世の中の人たちがあちこち出かけているこの時期。
混雑で大変なので、今年は出かけずに近場をふらふらする予定。

ですが、何とまたしても腰痛を発症バッド(下向き矢印)
近場にも行かずに、家で安静の日々を過ごしていました。

「あまりに長いようなら、また病院かなぁ…顔(汗)

なんて心配をし始めていたのですが、ようやく昨日から良くなってきたので、

170506-1.JPG

延期していたお風呂いい気分(温泉)

170506-2.JPG

そしてお散歩も普通な感じに戻りました。
とりあえず一安心ダッシュ(走り出すさま)


GWは終わるけれど、まだまだ良い季節。
飼い主ともども腰に気を付けて、お出かけしないとねGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム coco-wan at 23:43| Comment(0) | 普段の生活など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする