2017年04月02日

花見にはまだ早い

事前の予報では、満開の予定だった日曜日。
近所でお花見をするつもりでいたのですが、

170402-1.jpg

まだ、全然咲いてないじゃん顔(泣)
ここ数日の寒さで、だいぶ遅くなりましたね。

かと言って、今更どこかに行き先を変えるには遅かったので、

170402-2.JPG

買ったお惣菜を持って帰って、家でお花見会。
花はどこにもないけれどね顔(ペロッ)

そんな感じで昼間を過ごしましたが、夕方になって、
お散歩ついでに、花の咲き具合を再確認サーチ(調べる)

170402-3.JPG

昼間よりは少しだけ進んだかな?

170402-4.JPG

この写真、蕾が10個中3個だけ開いていますが、まさに3分咲きといった感じ。
来週の後半くらいがお花見のベストタイミングになるのでしょうか。


咲き具合を楽しみにしていた分、ちょっと残念だった週末あせあせ(飛び散る汗)

170402-5.JPG

代わりに他の花を見て、

170402-6.JPG

少しだけ癒されておきました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム coco-wan at 23:08| Comment(0) | 普段の生活など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする