2009年12月24日

Merry X'mas 2009

今日はクリスマス・イヴですねぴかぴか(新しい)

我が家のクリスマスはこんな感じでした下


P1010790.JPG

ちょっとはポイですかね??

ケーキバースデーもありますよ下

P1010796.JPG

後ろで期待を込めて見てますが、残念ながら人間用顔(ペロッ)
それを知って(?)悲しげなココアには、池田牧場で買ったケーキを。

P1010800.JPG

去年も買っていて、同じ感じは避けたかったのですが、
ホールサイズをココアにあげると、毛がクリームだらけになるので・・。

P1010799.JPG
(トリミング前につき、ボサボサ中)

とりあえず、嬉しそうに食べてましたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ここもクリックしてね

ニックネーム coco-wan at 22:24| Comment(0) | 誕生日・Xmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

よいお年を

今年も残り数日になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

ココア家は親が明日まで仕事で、明後日からは中四国地方に里帰り新幹線

移動が多くて、色々まわるには時間が足りないですが、
帰ってきたら、また書いていこうと思いますGood

という事で、どうぞよい年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)

ごあいさつ.jpg
(↑年賀状素材の使いまわしです)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑こちらもクリックしてね
ニックネーム coco-wan at 21:15| Comment(0) | 雑記(人中心) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする