2009年06月03日

自宅待機中

2回目のヒートのため、このところ散歩も休止中眠い(睡眠)

ただでさえ出たがりのココアにとって、この状況は不服らしく、人が歩くとその前で存在アピールをして、散歩をねだります。

こんな風に下

090601.JPG

踏むよたらーっ(汗)


仕方ない事だけど、ちょっと可哀そうなので、せめて気分を紛わせさせようと、また新たにグッズ購入ぴかぴか(新しい)

P1000893.JPG

ま、定番ですね・・。

P1000896.JPG

ホントは小型犬なのだから、小さいのをあげるんだろうけど、ココアは中型犬向けがお気に入りハートたち(複数ハート)

P1000901.JPG

来週には、ヒートも終わるだろうし、そしたらまたランニングの日々だね顔(イヒヒ)

そして、本人はまだ知らない(?)けど、来月には手術をさせようと思っているので、ココアにとっては、これが最期のヒートになるのかな・・なんて、しんみりするのでした。
親のエゴだけど、長生きしてほしいからね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム coco-wan at 21:29| Comment(0) | 普段の生活など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

息抜き

前回の日記にも書きましたが、ヒート中につき自宅待機中。

何だか、少ししょんぼりしすぎていたので、
「他の犬に会わなきゃいいかひらめき
と考え、10日ぶりくらいに散歩に出ました顔(イヒヒ)

相当、嬉しがる揺れるハートかな・・なんて思っていたら

P1000911.JPG

あれexclamation&question
何だか、普段の散歩よりも大人しいあせあせ(飛び散る汗)

「ひょっとして、ヒートの影響??」

なんて、思っていたのですが、振り返ったら・・・

P1000913.JPG

チョー、嬉しそうぴかぴか(新しい)

しかも

P1000913---コピー.JPG

ベロって風になびくものなのかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


1時間、外を楽しんで帰ったら、少し元気になったココアでしたるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑こちらもクリックしてね
ニックネーム coco-wan at 22:23| Comment(0) | 普段の生活など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

会社訪問

今日は、急きょ会社に行く事にしたとうさんと一緒に、とうさんの会社へ訪問。

記念に机でパチリカメラ

P1000916.JPG

初めて来たにしては、くつろいでますたらーっ(汗)
しかも、他の人に愛想ふりまいて、楽しく過ごしてました。

P1000920.JPG

ま、家ほどではないけど、一応、お手とか言う事も聞いてはいたけどね・・・顔(汗)


その後は、会社のある上野から、谷中あたりを散策。

P1000928.JPG
(上野公園にて)

P1000932.JPG

P1000934.JPG
(谷中のお寺で紫陽花見物)


久し振りに、他の人と会い、長距離を歩いて、大満足の一日でしたぴかぴか(新しい)

P1000935.JPG



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑ここもクリックしてね
ニックネーム coco-wan at 21:36| Comment(0) | 普段の生活など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ココアときなこ 〜その2

前回の日記でもわかる通り、最近、毛が伸びてきてバテ気味あせあせ(飛び散る汗)
常に舌だしてて、気の毒なので、トリミング美容院してきました。

P1000939.JPG

これで、少しはラクになったかな??



ところで、トリミングはいつも、とうさんの実家近くの店でやるので、
必ず実家に寄るのですが、ここには前にも登場した仔が・・・。

P1000943.JPG

きなこは生後半年ちょっとで、すっかりココアと同体重にたらーっ(汗)
ま、ココアはタイニーサイズだから、いずれ抜かれるのはわかっていたんだけどね顔(チラッ)

フレンドリーなきなこ揺れるハートに、逃げ惑うココアダッシュ(走り出すさま)

P1000944.JPG

でも、少しづつではあるけど、近くで過ごしていたりしたので、
これから段々と仲良くなって欲しいと思うのでした。


P1000940.JPG


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑ここもクリックを